見出し画像

【テレビ】2021.8.18 Abema「AbemaPrime」ゲスト出演

変わる報道番組#アベプラ【平日よる9時〜生放送】

コメンテーター:田村淳 乙武洋匡 佐々木俊尚 ハヤカワ五味

ゲスト:

αD代表 石田拳智さん

お茶の水女子大学1年・山邊鈴さん

Flags Niigata代表 後藤寛勝

画像1

本日はスタジオではなく新潟からリモートで。連日休みなく感染の抑制に勤しんでくださってる政府コロナ分科会の尾身会長が官邸での会見から直行で生出演するという神回。もちろん中身も。笑顔の尾身会長を初めて見た。

尾身会長、本当に素晴らしい方だった。すごく惹き込まれる魅力があって、この人の一言一言、もったいなくて逃したくないって思った。やはりメディアのフィルターがかかって報じられる内容が全てじゃないと思ったし、発信者ばかりが責められてしまうけど、受け手も一緒に成長しないと。

ちなみに尾身会長にもスタジオでも、番組の中で結婚おめでとうって言っていただけたのは嬉しかった!!!

全編はこちらで視聴可能です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/12cd90a6fe5a0117ad0277435e8f6a2dd0ea3aed

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?