見出し画像

頑張れないときは寝る【コロナ後遺症日記2022/11/25】

今週は、久しぶりに主治医にあったり、ソーシャルワーカーや歯科に行ったりしたためか、今朝からだるく調子が悪い。体の調子が悪いと気分も落ち込む。ただでさえ、一昨日からやや抑鬱気分が強い自覚があるが、久しぶりに気分も調子の悪い波に飲み込まれている様子。
気が付いたら、涙が出ていたり、先行きのわからない自分は存在意義がないのではないかと自己否定感が出たり。
次男のバドミントンにバスで付き添いをしたが、やはり気持ち悪くなってしまって帰りはタクシーを使うことに。
こういう時は、自分で自分のご機嫌を取らなければ!とマインドは思うけれど、今日はその元気ないので、これで日記も終わり。

本当は自分のためにもこんな時に使えるコーピング手法をまとめてみようと思ったけれど、お気に入りのアロマをたいて、早く寝ることにする。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?