見出し画像

初note

どうも、おはようございますひろです。
さて、今初めてnoteを書いているのですが、なぜ始めたかというと、、、「なんかやってみたくなったから」です。なんの予定も計画も無く書いているので案の定書くスピードが非常に遅いですね、、、

そうだ、、、自己紹介を一応します。

ひろ
高校3年生の男子
もうすぐ?5ヶ月後に18歳、成人します。
受験生です。
趣味はサイクリングでたまに真剣にシクロクロスやMTBOといった自転車競技をしています。

自己紹介はこんなところですかね。

さて、このnoteにどんなことを書いていくのかというと、日記、いろいろな事に対する自分の考え、節目での振り返り、勉強のことや自転車の事の予定です。

よかったら読んで下さい。

これからよろしくおねがいします。

Fin

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?