自殺したいとたくさん入力した紙を精神科医に見せて

今週2回の通院し

入院にならなかったから

精神科のカフェルームでパニックになって泣き叫んでテーブル殴りまくって喉潰して

喉が変だと騒いで

思い通りにならなくて部屋でものをクローゼットになげつけて

木曜日の診察から今日の18時まで精神状態ジェットコースターで

今やっと落ち着いたけど

いくら精神科でもテーブル殴って泣き叫んでたら

看護師や周りにいた患者は相当なストレスだったんだろうなって思う

今は落ち着いてるけど

明日どうなるか分からないし

来月入院しないという保証はどこにもないので

油断は出来ないな

頓服なしの年末年始

生き抜くことが出来るだろうか?

毎日衝動をギリギリのところで理性でブレーキかけて

他人に迷惑かけるかもしれないから

早めに精神科に相談しようと思う

もう私は私自身をどうにもできない

主治医助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?