リスカという名の自傷行為

初めてリスカしたのは中学三年の時

私立に行きたい私と

公立に行かせたい親

喧嘩になって死んでやろうとリスカした

高校時代はバイトの関係でレグカしてた

大学入ってもリスカが辞めれず

今も辞めれず

私の左腕はリスカとアムカでボロボロ

どうしたら自傷行為辞められるんだろう

答えが出ない日

辞めたい

でも切った時の痛みが快感でやめれない

この快感を断ち切るためにはどうしたらいい?

そして今日は沢山切った

おそらく次回の診察でまた医療保護になるだろう

何回入院しても治らない自傷行為

もう精神科に5回入院してる

あなたは精神が子供だから

リスカするんだ

とカウンセラーさんは言う

私の場合衝動的にやってしまう

どうしたらやめられるんだろうか

本当はこんなことやりたくないんだよ

だから主治医に助けて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?