見出し画像

連休終わり

こんばんは。

連休も終わりますね〜。いつも思いますが、休みはあっという間に終わってしまっている感じがします😅
疲れが溜まってるので、出来ればもう少し休みたいと思いますが、気持ちを入れ替えて明日からも頑張ろうと思います😊

皆さんは仕事とプライベートの切り替えはどうされてますか❓
自分はリラックス系の音楽を聞くのがオンとオフの切り替えという気持ちでいます🎹

今はスマホもずっと持ち、いつでも電話やメールが来る時代。だからこそ、今の時代にあったオンオフを自分なりに探していこうと思います。
ストレス社会とは言われますが、便利だと思いますので、今の状況を使って楽しんでいきたいですね😄
とストレスMAXのひろさんが語りました(笑)

読んでいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?