見出し画像

読書記録

こんばんは。
昨日も今日も暖かくて汗ばむ陽気でした。春が近づいている感じします。
また寒くなりそうな気もしますが。

最近は寝る前に読書をするのがひそかなマイブーム。電子書籍なので寝ながら読むのを選べるし、読んでる途中で違う作品に変える事も可能。しかも寝ながらです(笑)
そんな夜の楽しみですが、せっかくなので記録を取っていこうと思います。そしたら自分がいつ、何を読んだのかを確認できるし、簡単な感想を書くようにすれば、その時の自分の考えがわかると思いますので(*^^*)

イヤホンをしながらですが、リラックス音楽を聞いて読書という、わずかな時間ですが楽しもうと思います(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?