見出し画像

ストリートファイター6 購入から1年

今でも楽しく遊んでいます
格闘ゲーム自体は昔やっていた
いわゆる経験者ですがこんなに再燃するとは思いませんでした


現在の使用キャラ

ジェイミー

購入当初とりあえずでケンを触っていたが
3rd勢だったのでユンヤンに憧れてるというキャラ設定に脳を焼かれ持ちキャラへ
初期は(今も?)はっきりいって弱キャラでしたけど、気合で半年くらいかけてマスターいけました

2月15日ですからちょうどジェイミー強化2週間前にたどり着けてた模様
勝率4割弱だったので、試合数は引くほどやってたはず

ラシード

ラシードのテーマ(SF5)を設定できるようになってからモチベ上昇
ACT4でランクマデビュー、認定は10戦5勝でダイヤ1スタートでしたが
その後調子よく上がり割とすんなりマスターへ
心なし1抜け率も多かったので、わからん殺しで勝ってた気はする

豪鬼ケン

両者ともにダイヤで停滞中
良くも悪くも胴着キャラはやることが同じな感じがしてモチベあがらず

おまけ

Let'sGo Justin!

ワールドツアーの冷蔵庫にキレて動画上げて朝起きたら軽くバズってた奴
この記事見てくれたみんなもスト6買って著名人と絡もうぜ!
駄文ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?