見出し画像

カメラnoobが石岡を撮る 15日目

みなさんこんにちは!地域お越し協力隊の堀江です。

今日も今日とて、柏原工業団地の魅力をお伝えしていきたいと思います!

それでは今日も最後までよろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و  

画像1

工場の脇から見えた光景!!このごちゃごちゃした感じ、たまんないですねぇ~~~~~~たまんないですね~~~~~ԅ(¯﹃¯ԅ)

画像2

ごちゃごちゃしてるのに謎の統一感があるというか、無理が無いというか。そこが魅力なのかもしれない|´-`)

画像3

画像4

なんかわからんがすきなやつ

なんなのかわからないけど、なんか好きなやつ。

電柱_1

電柱もチラ見しつつ。

画像7

だーーーーん!!!今日のメインはこれです!!配電設備というのでしょうか。これめっちゃかっこいいですよね( ◜ω◝ )

画像8

画像9

画像10

画像11

こんな感じで配電設備や送電塔がいっぱいあります!!

好きな人にはパラダイスですので、是非気になった人は訪れてみて欲しいです!!

いよいよ秋も本番の様相を呈して来ましたので、また自然を撮りにも行きたいですね╭( ・ㅂ・و)

それでは今日も最後までありがとうございました!

次回もお楽しみに、ばいばい( •̀ᴗ•́ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?