見出し画像

カメラnoobが石岡を撮る 14日目

みなさんこんにちは!地域おこし協力隊の堀江です。

今日は前回に引き続き、柏原工業団地の写真を紹介していきたいと思います!

や~電柱の次は工場マニアの気持ちまで分かるようになってしまったというか、工場も幾らでも見ていられる魅力がありますね(´⊙ω⊙`)

石岡は自然だけでなく、こんな魅力もあったのかと思って頂けたら嬉しいです!!

それでは今日も最後までよろしくお願いします。


柏原工業団地_全景1

柏原工業団地_全景2

車道のど真ん中から撮るわけにもいかないので分かり辛いですが笑

こんな風になが~い直線道路を挟んで左右に工場が立ち並んでいるんです!

工業団地_1

とにかく敷地が広い!空も吹き抜けていて気持ちいいんです、この辺。

とんぼ

とんぼありがと~~~!

工場_1

工場_2

工場_パイプ1

工場_パイプ2

この複雑に入り組んだパイプとフレームが溜まらないですね!!!複雑なのに圧倒されるスケール・・・工場建設っていうのは途方も無く大変な作業なんだろうなと思わされます。

工場_パイプ3

工場_パイプ4

なんか深層心理感がありますね、この感じ笑

まっすぐだったり曲がってたり、奥行きがあったり・・見ていて楽しい。

送電塔_1

送電塔_2

やはりエース!!!

送電塔_3

送電塔_4

ウルトラマン出てきそうでわくわくする。

電柱1

久々の電柱。なんか色々くっついている!!


はい、今日は以上になります!

写真多目となりましたが、柏原工業団地、まだまだしゃぶれます!!!

恐ろしい所だよここは・・・。


石岡駅からも比較的アクセスしやすい立地なので、石岡を訪れた際は是非歩いてみて欲しい場所です!

今後もまた紹介したいと思いますので、お楽しみに!


それでは今日も最後までありがとうございました、また次回お会いしましょうばいばい( ‘-‘ )ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?