見出し画像

[最終日]2ヶ月間デザイナーがガチでプログラミングを学んでみた60日目

最終日となりました


今回はwebポートフォリオ編について振り返ってみようと思います。


自分のwebサイトをつくる

ではスケジュールについて紹介していきます。

5week サイトを作るためにAdobeソフトでデザインを制作する

6~7week デザインしたのを元にコーディングをする

8week firebaseを使ってサイトをwebにあげ、完成をさせる!!

はい大体こんなスケジューリングでした。
5weekに関してはデザイン部分ばかりやっていてコーディングをほとんどできなくて、久しぶりにデザインができる喜びと、コーディンしやんとなっていう焦りが入り乱れていました笑

そんなかんなで現在、無事firebaseでデプロイすることができ、webにあげることができました!!!いやーこれが一番しんどかったです、他にやり方を教えてくれる人がいなかったので笑


最後に

ここまで、やり切ることができ、本当に嬉しいっす。これからも継続してプログラミングを学びエンジニアとコミュニケーションをとることができるデザイナーとして頑張っていきたいと思います。

これからも頑張っていきましょう!

では!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?