見出し画像

2ヶ月間デザイナーがガチでプログラミングを学んでみた59日目

イトーです。今回はReactに挑戦したことについて振りかえっていきたいと思っております。


Reactに挑戦

よくわからずに使ったけど考えてみるとプログラミング 始めて2週間でreact触るのって結構ハードなことやってたんやな...

あのときはわけもわからず頑張っておりました。では前回の記事と同じようにスケジュールを紹介していきます。

3week Reactを使ってサルワカをコピー

4week Reactを使ってポートフォリオをつくるのに参考になりそうなサイトをコピー


Reactについても最初は意味が分からないことばかりでした、これはヤバイなと思ってさすがにjavascriptについても10時間ほど勉強しましたね。

今でもjavascriptは全然つかいこなせていないですが、これから挑戦できたらなと思っております。


明日やること

次で最終日となりました

僕のポートフォリオサイトでやってきたことを振り返っていこうと思います。

明日も頑張っていきましょう、

では

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?