見出し画像

3月の未来数【7】の運勢

天候の変化も著しい春。
体調なども気になりますがいかがお過ごしですか?

春に向かう天気のように、気持ちの上がり下がりや体調の浮き沈みも感じているかもしれません。
はっきりとした春爛漫になるまで、自然界は行ったり来たりを繰り返しながら、春を迎えます。

3月の未来数【7】の人のテーマは「自分軸」です。

3月全体のお話

自分軸とは、あなたがどう思うのか、したいのかしたくないのかというような自分の想いを中心にしてみるということです。

自分軸がわからなくなったり、ブレてしまう人ほど、他人のことをよく考えていたり、気持ちを察して動いていたりします。

それはとても良いことで、そうされた相手はとても嬉しいし、楽に過ごせます。

しかし、あなたはどうでしょうか?

こうしてあげたほうがいいかな
これをしてあげたほうがいいよね、きっと
と気をまわしてばかりで、段々としんどくなってしまうなんてことはありませんか?

気をまわしすぎていると、あなた自身のやるべきことやしたいことは後回しになってしまい、自分のことがいっこうに進まない状況になってしまいます。

ここから先は

2,311字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。