見出し画像

1月の未来数【11】の運勢

2022年。新しい年が始まりました!今年もどうぞひろひろが届ける鹿占いをよろしくお願いいたします。

気になるのが2022年の運勢。

未来数【11】の人は今年、「終わらせて始めていく」1年です。

2022年全体のお話

あなたの昨年は身近な人たちと一緒に何かを成し遂げたり、楽しい思い出を作ることができたはずです。人に支えられ、助けられた1年。その経験は身近な人が一番大切だと気づかせてもらえたものでした。

そして2022年は、ズルズルと続けてしまっていること、ものをしっかりと終わらせるテーマがあります。

ズルズルと続けてきているとは、気が乗らない、したくない、飽きているのに、義務感だけで続けていたり、人間関係で我慢し続けているといったこともあります。

仕事自体は充実しているけれど、仕事内容が毎回同じで張り合いがないとか、マニュアル通りになってしまっていて、自分らしくできない。

壊れかけているものをだましだまし使ってしまい、掃除や家事がはかどらない。

自分のことをあまり考えてくれていない人からお願いされることを渋々受け入れている。

こんな風に、あなたのテンションが上がらないまま、それを続けていても良い結果は出にくく、またそれであなたもテンションが下がります。

続けてきてしまったもの、こと、関係性を一度リセットするのが2022年。


リセットし始めると、不思議なことに何かスタートしていく気配があります。

何がスタートするのかというと、あなたが過去に諦めてしまったこと、上手くいかないと思ってやめてしまったことのようです。

最近のことでもいいですし、だいぶ前のことでもいいです。
振り返ってみて、タイミングではなかったから諦めた、上手くいかなかったからやめたことがあったら、再チャレンジしてみる機会があるかもしれません。

人生って何か不思議なタイミングが元々あって、そのタイミングに合わせて、スイスイ進んだり、なかなか進みにくかったり、全く結果が出なかったりするんです。

昔は全く興味がなかったものが最近とても興味があるとかもその例の1つですよね。

仕事で新しい提案ややり方をしようと思ったけれど、受け入れてもらえなかった、やってみたけれど、全然うまくいかなったこと。

してみたいことはあったけれど、あの頃は全く繋がりもなくて、できなかった、巡り合えなかったこと。

何かしら小さなことから始まるかもしれませんし、やってみたいんだよねぇと口にしたら、スイスイと進みだしてしまうこともあるかもしれません。

過去あなたがやめてしまったことをもう一度思い出してみてください。
始めるタイミングがそろそろやってきそうな2022年です。

2022年は先に話した通り、終わらせることが最初です。
終わらせることで、過去やめてしまったことが再始動していきます。

何か始まっていくのか、今から思うだけでもワクワクしますね。

さてそんな2022年の1月はどんなテーマになっているのでしょうか。

1月全体のお話

変化する
昨年からの流れで変わっていく部分が出てきそうです。
ガラッと変わることもあるかもしれませんが、続けてきたことや最近始まったことに少しずつ変化が出てきます。

ここから先は

1,910字

¥ 500

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。