見出し画像

12月の未来数3の運勢

全体のお話

早いものでもう12月。2021年の最終月ですね。
どんな1年だったでしょうか?

今年のあなたは、「どこに向かえばいいかが段々とわかってくるよ」という運勢の1年。過去3年間の頑張りや努力が見える形になってきましたか?

そして12月は「頑張った私、お疲れ様」と癒す、労わる1か月に入ります。

なんだ、休みかと思わないでくださいね。必要な休憩なんです。

ここから先は

2,853字

¥ 500

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。