見出し画像

2月後半の運勢・追伸のお便り未来数【2】の人へ

寒さも段々と和らいでいく2月。
どんな2月になってきていますか?

春が来る前は何となくざわざわとしたり、落ち着かなくなることが多いです。もしかしたら、何か変わらないといけないかもしれない、そんな気持ちでざわついている人もいるかもしれません。

あなたの2月後半は「無理をしなくても大丈夫」というお話です。

2月後半のお話

無意識で頑張ってしまう人に多いのですが、気づいたら無理をしていた、疲れ果てていたってことはありませんか?

自然と完璧を求めすぎていたり、急いでやらなきゃという気持ちになっていたり。

肩の力がなかなか抜けずに、背中も張ってしまうくらい頑張る。
気が付くと、こんなに頑張ってたなんてことよくある話かもしれません。

でも物事は、進みにくいと思うときが必ずあります。
無理に踏ん張って進めようとしてもなかなか進まず、ただただ時間を使ってしまったり、疲労だけが蓄積してしまうことになりますよね。

ここから先は

1,363字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。