見出し画像

3月の未来数【1】の運勢

3月。年度末の忙しさが漂う世間。
どんな3月を過ごしていますか?

昨年末から年明け、そして今までにかけて、いろいろな試みを実験的に、ちょっとやってみようとチャレンジしてきた人もいるはずです。

どんな結果が出ましたか?
思うような結果が出たときもあったかもしれないし、そうではなかったときもあったと思います。

でも一番大切なことは、その結果のときにあなたがどう感じていたのかなんだと思うのです。

ちょっと無理をしてたかもなと感じた人もいるかもしれない。
案外スムーズに進んだと思った人もいるでしょう。
中には、予想外な展開があって驚いた人もいると思います。

チャレンジしたとき、こうやって様々な気づきがあなたの中に残ることがとても大切なんです。

3月のあなたのテーマは「自分らしく」です。

3月全体のお話

自分らしくとは、あなたがあなたの思うままに、楽に過ごせること。
こういうととても抽象的でわかりにくいですね。

例えば、あなたのペース。
周囲の人や友達、同僚、家族と比べたら、すばやく出来ることがある一方で、のろのろゆっくりしか進められないこともあります。

得手不得手や苦手意識、個人の特性や個性など、それらによってペースって全然違いますね。

でもみんなと同じように進められなくてもいいんです。
あなたの進むペースがあるから。

ここから先は

2,354字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。