見出し画像

未来数【8】2022年上半期予報

いつも楽しみに占いを見てくださってありがとうございます。
皆さん気になっているかもしれない、2022年の上半期運勢を大まかにお届けします。

未来数【8】の人の毎月の全体運です。
恋愛や人間関係、金運、健康面はいつものnoteを購読くださると嬉しいです。

それでは参りましょう!

未来数【8】の人の2022年上半期

新たなステージへ

未来数【8】の人の上半期は、新たなステージ。
今までをグレードアップさせたような舞台です。

これまでの知識や経験、繋がりを土台にして、あなたが「ここが課題だ」と気づいたことに挑戦していく時期。

今までと同じことでは進みにくいし、変わり映えがないので、知識や経験を活かして、課題を解決していく方法を次々と繰り出していくとグングン進んでいけます。

3月から5月にかけて、その行動の結果が出てくる時期なので、身軽にしながら、新しいことへ果敢にチャレンジしていくといいかもしれません。

この上半期は行動力、瞬発力が求められます。

結果を気にしすぎて、動けなくなるようなときほど、まずはやってみよう、それから考えようという行動優位な感覚が助けになってくれます。

周りの情報や声を聴きすぎないように、自分の想い通りに真っ直ぐ進む。
それが一番ブレずに進むコツです。

それぞれの月のテーマと簡単な解説、ラッキーカラーを掲載しました。
毎月の予定のヒントにして頂いたり、持ち物、身に着けるもの、ネイルなどファッションのキーカラーにしてみてください。

2022年1月


2022年2月


2022年3月


2022年4月


2022年5月


2022年6月


毎月読みたい方は定期購読がおすすめです。
ぜひこの機会に定期購読して頂いて、楽しみに待っていてください。

定期購読は
月の初めに「毎月の運勢の便り」、「新月満月暦の解説入りカレンダー」
後半に「追伸のお便り」
の「3つ」が自動で届きます。

毎月の運勢占い・数字【8】のあなたへ

「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は
「全部の数字」が入ったデラックスパックがおすすめです。
全数字分の毎月占い・月後半の追伸のお便り
毎月の新月満月暦のカレンダー
全部で「30個」が届きます。

【毎月の運勢占いデラックスパック(全部の数字分)】



続きをみるには

残り 0字

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【8】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。