画像1

元ボーイスカウトの3人組で結成したアイルランドの国民的テクノユニット「ケルティ」のインディーズ時代の音源発掘!〜みたいな曲

TheRunningHomerun (ヒロハラノブヒコ)
00:00 | 00:00
LOGICの機能を確かめながら作ってみました。
アイルランドの方言のボイスサンプルを見つけたのでボーカルとして活用。言葉の意味は全く判りません。

いつものようにタイトルは後付けですが、そう思って聴くと何となくそうきこえるから不思議。笑
(ちょい書き出しに失敗して3分ありますが、曲は1分で終わりです。照。UPする前に気づきなさいよ)

それではお聴きください。

元ボーイスカウトの3人組で結成したアイルランドの国民的テクノユニット「ケルティ」のインディーズ時代の音源発掘!

ありがたいことに、皆様がお買い上げの商品に含まれている広告費からすでにギャラを頂いてますのでサポートは無用です。どうぞ他の方をサポートしてあげてください。