NOTE表紙1024_1

その23「みのもんたFOREVER!おもいっきり世界が見える番組」の企画書

【はじめにひとこと】

2020年、春。
報道された通りなら、一人のテレビ戦士がその長きに亘る終わりなき戦いの幕を閉じようとしている…。

別に亡くなったわけではないので、特段の「しんみり」を感じる必要もないかもしれないが、平成のテレビに携わった人にとっては「ありがとう」しかないんじゃないかな。

そんな感謝の意味を込めて、こんな企画を。
あの「伝説の番組」の名物コーナーをこんな風に飛ばしてみたら…
新しい世界が見えてくると思った。

NOTEおもいっきり国際生電話1024_1

NOTEおもいっきり国際生電話1024_2

NOTEおもいっきり国際生電話1024_3

NOTEおもいっきり国際生電話1024_4

このシンプルな企画を「話芸」と「顔芸」だけでもたせる事が出来る、稀有な存在ですね。

ありがたいことに、皆様がお買い上げの商品に含まれている広告費からすでにギャラを頂いてますのでサポートは無用です。どうぞ他の方をサポートしてあげてください。