見出し画像

#この記事に救われた 応募がありました

2023年10月22日までの募集企画、「この記事に救われた」に

山根あきらさんから3度目の応募がありました。

いつも山根さんのとびぬけた発想に驚いています。

ラブレターを書く企画なんて、そうそう思いつきませんよ。

そしてその中で紹介されていたのが、ゆずさんのラブレター。

こちらも拝見しました。

なんともせつないですね。

ここからは、今私が思っていることです。

だれもが悩みや苦しみを抱えながら、懸命に生きている。

その姿を見ることによって、励まされている自分がいる。

今日できることは何かを考え、ていねいに心をこめて取り組む。

善因善果。あなたのした良い行ないは、良い結果をもたらす。

引き続き募集企画は実施中です。

次の記事を引用し、ハッシュタグ #この記事に救われた  をつけて
投稿してください。

皆様のご応募をお待ちしております。

62歳になりました。よろしければサポートお願いいたします。創作の活動費にあてたいと思います。