見出し画像

#この記事に救われた | 第3弾 #ほしかったラブレター💌

 たろじいさんの企画に参加します。今回は3回目です。何回もすみません。これで最後です😄。

https://note.com/hirohappy117/n/n6acb48ad6b01


 今年の2月、バレンタインの個人企画として、私は「#ほしかったラブレター」という企画をしました。

 企画をすると、今までにお付き合いのなかった方と出会うきっかけになったり、さまざまな意見を聞くことができます。また、普段以上に、応募してくださった方の記事を読みます。必ず複数回読んでから、記事の紹介をしています。

 しかし、勉強になる反面、自分自身の記事を書く時間が少なくなるので、多少ストレスになることもあります。
 ですがやはり、自分の企画に参加して、喜んでいただけると、私も嬉しくなります。

 今回の「#この記事に救われた」は、「#ほしかったラブレター」という企画に、ゆずさんが投稿してくださった記事です。

 この企画は、参加者に「こんなシチュエーションで、こんなふうなラブレターがほしかった」という記事を書いていただいて、私がその返事を書くというものでした。
 ゆずさんへのお返事として、私は次のような記事を書きました。

 私がお返事の記事を書いたあと、ゆずさんからあたたかいコメントをいただいたとき、企画をやって良かったなぁ、ととても救われた気持ちになりました。
 だから、個人企画って、一度やったら、またやりたくなるんですよね。
 
 企画をやってるときは、早く終わらないかな、なんて思うときもあるのに、終わってしまうと虚無感に襲われる。だから、また少し経ったら企画しようと。



#この記事に救われた
#クリエイターフェス
#振り返りnote
#note投稿企画
#個人企画
#ほしかったラブレター
#たろじいさん
#ゆずさん

この記事が参加している募集

振り返りnote

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします