見出し画像

「ほしいもの」はフードではなく安心ということも


おつかれさまです。
ヒロ78です。

現在都心でコツコツと自転車で稼働検証中です。
一番注文が多いウーバーイーツをメインで昼ピークを中心にやってみて郊外との様々な違いに驚いています。

補強としてウォルトにも登録中です。

以前から試しにアプリで登録してみましたが、評判どおりコールセンターなどサポートの対応が丁寧で充実しているという印象を持ちました。そのことを感想してメッセージすると顔文字を使い感謝の返答が返ってきました。今回の登録でも問い合わせに顔写真が使われたスタッフ(WOLT PARENTS)からすぐに返答がきます。(好みにもよりますが汗)マスコットのトナカイユーホ君がかわいい。

すでにウーバーや出前館などと競争が激しいフードデリバリーでなくて、外国人や旅行者向けの問題を解決するサービスをやった方がいいのではと思ってしまいました。ピンチになるとわらにもすがりたくものです。フードをお客さんに届けるということは他社と同じ、つまり体験が同じだが、それ以外のところが親切、丁寧で人間味があるのです。ちなみにJAPAN代表は女性なんですね。都心で働く新しいものに敏感な人等でもっと流行ってくれればと思います(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?