スケッチ

1912060009

HIRO画伯
00:00 | 00:00
知らないことばかり。
知りたいと思うことが、はじまりのひとつなんだろうか。

情報は溢れているけれど、自分の心を見る瞬間は日常の中でとても少ない気がする。
沢山ある音楽の中、つながる出入り口の一つになりたいなと思う。


昨夜、すこし早めのテンポで弾いてみました。
アレルギーのない蕎麦ならと、蕎麦焼酎を試しながら弾いていました。
朝、テイクを聴いてみたら、テンポ揺れてました。

これもまた、知らなかった。
知らないうちに結構のんでた。


見出し画像をつけたほうが多くの人に開いてもらえると聴いたので画像も即興で作ってみました。

サポートが日々と創作の励みになります。 ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。