不気味な夢

こんばんは!あー☆です(^_^)

昨日、また変な夢を見たので覚えているうちにメモとして残します。

調べたら運気が下がっているときに見る夢らしいのですが、私は占いは基本信じないので書いちゃいます(笑)

しかしこういう夢、本当に嫌いです(^-^;

不気味なんで読みたくない方は読まない方がいいかもしれません。

女性が怒っている

どこかの病院で私が外来患者でした。先生は若い男性医師。しかしこの先生が同性愛の方のようで誘ってくるのです。よく見ると胸も大きい女性の体なのですが、顔は若い美男子でした。

私はもう結構ですと逃げるように待ち合いへ行くと看護師か事務員のような女性が「ここはあなたのような人を見る場所ではない。お金はいらないからはやく帰りなさい。」と追い出します。

しかし片や今度は、服を女装した、体は女性の男性看護師が腕をつかんで必死に引き止めてくるのです。これを女性が引き離すと早く行きなさいと怒鳴りちらし、私はやっと扉を開けて外へ出ました。

突然の夕立

扉を開けると坂のあるニュータウンのような住宅街?です。そして白黒に近い世界でした。なんか見たことある場所ですが思い出せません。私は歩道を下っていきます。

少し下ると左手に「ミスタードーナツ」がありました。横目でチラッと見ただけてさらに下ります。何の目的があって下ってるのかはわかりません。

すると1~2キロ先の空が急激に暗くなり始めゴロゴロ雷なってます。空というより、自分と同じ目線の先から上に向かって、凄い勢いで黒い雲が広がっていきます。

これはマズイと思い、ドーナツ屋まで戻り、雨宿りしようと来た道を走って引き返します。しかし対して下ってないのになかなかドーナツ屋が見えてきません。そして走っているのに全然前へ進んでる感じがなく、雨雲に追い付かれ、ポツポツ降雨し始めました。

ミスタードーナツへ入る

土砂降りになる前に、やっとミスタードーナツが見えてきて店内に入ります。

女性の店員と数名の客。みんな私を無機質な表情で凝視してきました。そして一斉に外を指差します。

外を見るとドーナツ屋のはるか先に不気味な建物が建っています。漆黒のタイルと黄土色のタイルがバラバラに組合わさった禍々しい建物。

これは前に投稿した「パラレルワールド」の夢にでて来た不気味な建物です。亡くなった母親が指差していたあの建物とよく似ています。

ずっと心に引っ掛かってたのですが、ごみ処理場みたいなイメージです。威圧感があって巨大で無機質な感じです。

あそこに何があるんだと、もう一度店内を見ると店員も女性もおらず、そこはなんとドーナツ屋ではなく最初の病院だったのです。

しかし、不気味に静まり帰っていて電気はついているのに誰もいませんでした。

恐ろしさのあまり扉を開けて出ようとしますが、外から鍵が掛けられているのか空きません。

叫び声をあげたところで目が覚めました。


いかがでしたでしょうか。夢だから何のオチもありませんが、二度と見たくないと思いました。

頼む。今日はいい夢見させておくれ\(^_^)/

最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?