見出し画像

「昨日も遅くまで仕事しちゃって……」

「昨日も遅くまで仕事しちゃって……」
「最近、徹夜ばかりであまり眠れてないんだよね」
いつもお仕事お疲れ様です!
つい遅くまで仕事をしちゃうことありますよね。
しかし、睡眠不足では人間のもつ最大限のパワーを発揮できません!

睡眠不足だと頭がボーッとしたり、すぐに疲れてしまったりと
結果的に仕事の能率を低下させてしまうんです。
また、睡眠不足の状態が続いてしまうと回復に時間もかかります。

睡眠は脳と身体、心のパフォーマンスを上げるために欠かせないもの。
お仕事をがんばることももちろん大切で素敵なことですが
睡眠時間を優先することもそれ以上に大事なんですよ(*^^*)

眠ることが楽しみになるような寝具や快眠グッズを
取り入れてみるのもオススメです!
眠りの駅でもアロマやハーブティー、など
さまざまな快眠グッズを取り扱っていますよ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?