見出し画像

雨の降らない6月 書けないnote

今年の6月は雨が少ない。

関東では、6月の後半に突入したにも
かかわらず、まだ梅雨入りすらしていない。

そんな6月は、
少しずつ気温が上がってきて、
暑さを感じる日も多くなってきた。

そんな6月
個人的に調子はどう?と言われれば、
いつも通りに「まぁ。ぼちぼちかな。」と
そう答える以外にないくらいの日々を送っている。

そんな日々でも毎日のように思うことも
あれば、感じること、考えることもある。

それはnoteに書くには
あまりにまとまりがなく、
漠然とした思考なのだけれど、、、、、、

最近はnoteを書きたいと思っても
朝が起きられなかったり、書き始めても思うように言葉が出てこなかったりする。

それでも最近、投稿したnoteは
自分でも満足できるモノが完成している。
(それはまわりの評価もあってのことだけど)

今日は眠い目を擦りながら朝5時に起きて、
サッカーEUROの試合を後半だけ観た。
そしてこのnoteを書いている。

本当に書きたいことは思うように言葉にならずにこんな感じのnoteになってしまったが、
これはこれでいいのだろう。

それにしても
今年は本当に梅雨が来るのだろうか??
(別に雨を待ってるわけではないのだけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?