お年玉企画残り3名様のみ


本日も開封して頂きまして
ありがとうございます

3が日も終わり今日からまた
通常モードの方も多いのでは?

記念イヤー第1弾 お年玉企画は
残りあと3名様のみとなりました

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://2023happyfoot.hp.peraichi.com

1月22日 21時から
全身まるっとお悩み解消できると
大好評の1DAYセミナー


(無料での企画は今回限り)

悩んでいる暇はありませんよ〜笑
是非楽しい時間を一緒に過ごしましょう

そしてもうひとつお知らせです

1月14日(土) 15日(日)

ヒーリングキャラバン2023
第一回ふくしま
 詳細はこちらから
  ↓↓↓↓
https://healingcaravan.hp.peraichi.com/nico


私を含めた4人のセラピストたちが福島へ
今回は第一回目ということで
全て無料で体験出来ますよ

福島や近辺に知り合いの方がおりましたら
是非ご紹介いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

=============
おやすみモード?
いえいえカラダは休みなし
=============
3が日をゆっくりと
食べて飲んで過ごして…
ゆっくりお休みできましたか?

とは言えカラダ自体は
年中無休で休みなく
働いているのです

心臓も胃も腸も
もちろん他の臓器たちも
1年365日休みなく
黙ったまま健気に働き続けていて
本当に頭が下がる思いです。

食べ物が私たちのカラダに入る時
口の中で噛んでから食道を通って
胃へと流れ込み
ここで胃液と混ぜて次へと流れて行く

のですが胃の中にはもちろん細かく噛み砕く
【歯】はないですよね…

お箸で摘んでゆっくりとよく噛む

昔からよく言われている言葉ですが
お箸でつまめる量は1回でちょうど
口に入れて噛み砕き唾液と混ぜて
胃へと流し込むのに日本人の身体では
ちょうどいい量になるように
作られているそう…

昔の人の教えってちゃんと理にかなっていて

あらためてすごいな〜と感じております。

今日は是非、カラダのためにも
そしてダイエットにも効果的な方法を

お箸を使って一口一口を
ゆっくりと噛みながら素材の
 色、形、味を楽しんでみてね

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?