いつかっていつ?

HAPPY FOOTの

メンバー様


実はお二人とも

年齢を聞いてびっくりな

素敵な美魔女様なんです


私と3人並んだら

髪型までそっくり〜笑




ちょっと嬉し過ぎる

発見でした。




今までずっと我慢していた

脚の痛みや肩の痛みも

自分と向き合いながら

なんでそうなったのかな?

を一緒に考えて



少しずつ解消の仕方を

笑いながら楽しく

探しています。



HAPPY FOOTは

その人に合わせた


オリジナルな

唯一無二メソッド



そしてなんと

いつでもどこでも

すき間時間にサクッと

出来ちゃうセルフケア



身体が楽になるから

やらなくちゃではなくて

やりたくなっちゃう

ヒントもお伝えしています



お二人のこれからの進化が

ますます楽しみ


===========

ラストチャンス

===========

全身まるっと変えちゃう

1DAYセミナー


詳細はこちらから

  ↓↓↓↓

https://happyfoot.hp.peraichi.com


参加するだけでもらえちゃう


カオレッチの本プレゼント付き


※次回開催は未定です


毎回


楽しかった〜


一回でこんなに

変わるのですね


もっと自分の身体を

大切にします


と嬉しいお言葉を

いただいております。




すぐそこまで来ている

夏に向けて

変わるなら

ご参加お待ちしていますね



===========

どうしても伝えたい想い

===========


私は今セルフケアで

足元から身体を整える

大切さをお伝えしています


多くの女性は

家庭を優先、周りの人達を

優先にして

自分の事は後回しにしている

人がとっても多いな〜と

思うのです。


実際に私がそのまんまな

生き方が当たり前だと

思っていましたから…


いつかその時が来たら

自分のことはやればいい

そんな風に思って

いませんか?



その時っていつ?

その時にあなたの身体は

今より良い状態ですか?


やっとこれから

長年描いていた

夢を叶えようとした時に

叶える事が出来ないままに

人生の終わりを迎えた

私の母


人生の終わりは選べない


というメッセージを

私に残してくれたのだと

受け取りました。


私はそこで

後悔しない人生を歩むと

決めました。


ですがそう簡単に

自分のための時間を

作ることは出来ませんでした。


だからこそ

すき間時間で

サクッと出来る

方法はないかな?


そう思ったのです。



今じゃなくていつか

その夢を叶える時のために


万全な身体の状態を

築き上げて行く事も

大切だと思うのです。


あなたの

夢の実現に向けて

精一杯応援したい


これが私の思いのひとつ

です。




アンケート企画第二弾


あなたの悩み解消し隊

   ↓↓↓↓

https://hirosummer.hp.peraichi.com


オンラインであなたの本音を

聞かせてください。



今後の講座の内容や

夏までに叶えたい

BODYをつくるために

サクッと出来る解消法は

どんなのがいいか


是非貴重な声を聞かせて

もらえませんか?


今回もお得なプレゼント付きです

ご参加お待ちしております。


あなたの悩み解消し隊

   ↓↓↓↓

https://hirosummer.hp.peraichi.com








HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?