さあ、夏本番!サンダルを堂々とはけますか?

本日は七夕ですね

今夜は晴れそうかな?


1年に1度のロマンチックな夜

短冊(用意していないけど笑)

に願い事を書いて

願望を明確にするのも

大切ですね




夏本番を控え

あなたは見せられますか?


かかと と ひざ




ガサガサ ゴワゴワ 黒ずみ…

私もそうでした…



かかとは冬になると

パックリと割れて血が出たり、

ストッキングはすぐに伝染



ひざはゴツゴツしている上に

ゴワゴワな皮膚に黒ずみまで…



とても人様にさらけ出す様な

脚ではありませんでした。





よくヤスリで削っています

とか

スクラブで角質をとっています

とか

聞きます。



私はそれすらも

【面倒臭い】

と感じてしまい、

やっていませんでした。


でもねこれって

本当は勧めたくない…



ガサガサ、ゴワゴワは

その状態にして

あなた自身を守っている

状態だから



無理やりに取ってしまうと

またせっせと元通りに

しようとするスゴい

機能を持っているから



私がお伝えしている


HAPPY FOOTでは


自分自身の手だけで


ゴワゴワ、ガサガサを

ツルツルに変えて行きます


特にひざの黒ずみは

取れるわけがないと

何にもしていませんでした

と言う方もたくさんいて


いやいや今からでも

十分に変われますから



何もしないのではなく

触って可愛がってあげて〜

と声を大にして

言いたいのです。





===============

かかととひざも手の平で

===============


今日は気になるかかととひざの

セルフケアを教えちゃいますね


① 手のひらでひざを

  包み込んで下から上へ

  なであげる


② ひざのまわりを

  やさしく揉んでみる


③ かかとも手のひらで

  包み込んで 

  手をくるくると

  回してみる


今の状態はあなた自身を

守る防衛状態


いつもありがとう


の気持ちを込めて

触れてみてね〜



7月16日 17日開催


なりたい身体を手に入れる

オンライン1DAYセミナー

  ↓↓↓↓

https://k251n.hp.peraichi.com/

一緒に笑いながら

身体の変化を楽しみましょう



お会いできることを

楽しみにしていますね。



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?