やはりプロから学ぼう


============

あなたのお悩みを解消し隊

============


何をやっても変わりません!

そんなあなたの声を是非

聞かせてもらえませんか?




頑張りゼロでおうちで簡単に

なりたい身体を作り上げる


新しいオンライン講座

作ってみたい!


そんな思いが出て来ました。



そこで是非ともあなたの本音を

聞かせてもらえませんか?


詳細はこちらから

https://happynaturally.hp.peraichi.com 



アンケートにお答え頂ける方を

大募集します。


今回なんとお得なもらって嬉しい

プレゼント付きです。



お時間は20分くらい

オンラインでいくつかの質問に対して

直接お声を聞かせてくださいね



私だけでなく、多くの悩める

女性のために

勇気を持って

立ち上がってくださいな



もちろん内容は一切外部には

もらしませんのでご安心を



詳細はこちらから

https://happynaturally.hp.peraichi.com 


お会いしていろんなお話を

聞きたいです


是非是非気軽に

応募してくださいね〜


============

プロの言葉には重みがある

============


ただ今バスにて移動中です


昨夜新宿から乗車する前に

行って来ましたこちら



まだ私が学生だった頃

(何年前だろう?)


一生を風靡した

イモ欽トリオ


(わからない人は

 Google先生に聞いてみてね)


の中で私が小学生の頃から

ファンだった


西山浩司さんと奥様が

経営されている

【皆月】へ行って来ました。



料理のネーミングも

面白いのですが

お料理もお酒も

こだわりが光っています


企業秘密のお通しの

枝豆の味は

ちょっとびっくりでした


奥様からお話をお伺いして

細やかな心遣いと

押し付けがましくない

会話から本当の

【おもてなしの心】を

教えてもらえました。


そして本当に綺麗な人ほど

頑張りすぎていない

という事も


お二人とも自然体で

リラックスした雰囲気で

楽しそうにしていて


力みのない身体


やっぱりこれが大切だなと

あらためて実感。


そんなお店、皆月ですが

5月いっぱいで閉店と

なってしまうそう(涙)


皆月ラストライブと

いうことで


WARUOバンド


(イモ欽トリオの西山さんは

 ワルオと呼ばれていました)

4/30・ 5/1


にライブを開催するそうです

お時間ある方は参加してみてね

https://linktr.ee/waruo?fbclid=IwAR2gr1qM09bUY-4mrxe4euUNWKYBkmSU8aDZToVHV006vXNii9OMMwApWhU


さあ、もう少しでバスが到着します


ここから乗り換えて

笑いっぱいの修行の場へと

またまたいっぱい吸収して

来ようと思います。



〜ワンポイントアドバイス〜


股関節を伸ばすと

すこぶる調子がいい




(写真はお借りしました)


ポイントは後ろの足をどれだけ

引けるかです。


伸ばして気持ちいい〜と

感じて両足やってね



股関節の詰まりがなくなると

脚が軽く感じて歩ける

お尻がキュッと引き締まる

O脚の改善もできる

その他いろいろ(笑)


毎朝スゴレッチに

参加をしていて

あらためて股関節の

動きが良くなると


足が長くなり

姿勢も整うので見た目が

断然良くなりました。



さらにビックリしたのは

体重増えているのに

ウエストが緩くなった?!

(それはいいのか〜)




HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?