本日もお待ちしております

昨日より開催されている

癒しフェアは

本日が最終日です。


詳細はこちらから

 ↓↓↓↓

https://naturalhealing-school.org/archives/evevt-info/iyashifair



昨日私も空き時間に

ぐるっと一周してみて

手相を見てもらったりと

楽しい時間を過ごしました。


鑑定で言われたのは

めちゃくちゃ元気で

パワーのある人ですね〜

 ↑↑↑↑

(いつも言われる笑)


実は私小さい頃は結構病弱

でして…

毎月病院へ通っていて

注射も慣れっこだったのです

(今とは大違い)


コンプレックスだらけだった

身体も病弱な身体も

解消するために与えられた

事だったのかな?と

今ではありがたかったな〜と

思えるようになりました。


あれをやったら

痩せるから

これをやったら

シワがなくなるからと

つい誰かや何かに頼りきって

頑張ってみたけれども


出来ない自分を責め続けたり

自分だけ効果がないと

ため息をついたり



そんな日々を何年も

過ごしておりましたが

今はっきりと分かるのは


自分を信じて関わる


事をしていなかったな…

という事


毎日頑張っている

あなた自身も

そして支えている

脚にも身体にも


こんな余計な脂肪は

いらない

こんな身体見たくない

と思ったりして

目を背けたり

していませんか?


==============

身体は使ったように出来上がる

==============

今日の身体は昨日までの

積み重ねで出来上がったもの

自分にとっていらないものは

万が一の時に

【いつか使うだろう】と

身体が蓄えていたり


ゆがんだ身体や

肩こりや腰のはりなども

そうなるように無意識に

身体を使っているから


そして私たちの脳は

極端な変化を嫌うため

すぐに元に戻ろうとします。


なので一生懸命に痩せたい

と頑張ってみても

つらい身体の症状も

マッサージなどで楽になっても

また元に戻っていたりするのは


変化に危機感を感じて

いつもの状態の方が

安心だよと無意識に思って

いるから…


じゃあどうすればいいの?


度々自分にとって本当は

楽だしこっちの方がいいと

思う状態の時間を

できるだけ長く作って


脳にシフトチェンジ

してもらう

そんなイメージ




とは言え時間もお金もない

そういう女性が本当に多いと

感じています。


だからこそおうちで簡単に

サクッと出来ちゃう

セルフケアを私は絶賛おすすめ

しております。


==============

セルフケアのやり方も手に入る

==============

リアルでお会いして体験できる

のはこちらのマルシェへ


千葉県新鎌ヶ谷

アトリエFさん

詳細はこちらから

 ↓↓↓↓

http://www.atelier-f.com/marche27





11月6日 オンライン

詳細はこちらから

 ↓↓↓↓

https://onokoroandhiro.hp.peraichi.com




そして13日には1DAYセミナーを

開催できそうです。


気になる方はLINEへ

  ↓↓↓↓

https://lin.ee/lo8Wsbz



一緒に最短ルートで

なりたい身体を目指して

行きましょう。



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?