美脚になるために欠かせない事とは?


美脚になるためには
何が必要だと思いますか?

筋トレ
マッサージ
ストレッチ

実はね緊張を緩める

事がとても大切なんです。


太ももやふくらはぎ
めっちゃ頑張って
ガチガチになっていませんか?

まさに私はこのガチガチで
パンパンな筋肉質の脚でした。

だら〜んと緩んでいると
太くなるんじゃない?

そんな風に質問をされた方も
いました。

実際にゆるんでふわふわ〜な
脚に変わると

血液の流れが良くなり
循環も良くなります。

すると…
いらない老廃物や
むくみ、脂肪を外へ流す
機能の働きが活発になり

どんどん
脚が細く軽くなって
行きます

さらに、美脚にする速度を
スピードアップするには

正しい歩き方をする事
大切な事


私たちはよっぽどの
ことがない限り
歩かない日はありません。

とはいえ毎回毎回
角度がこうで、手はこうして
骨盤はこの位置で…
なんて一度にやろうとしたら

覚えきれない
下手すると歩けなくなっちゃう

HAPPY FOOTでは
あなたに合わせた
歩き方の3つのポイント
だけをお伝えしています

実践された方からは

脚が軽くて
どんどん歩きたくなる

歩くのが楽しくなりました〜

と感動の声を次々と
頂いております。

この歩く事
美脚になるのは
もちろんの事

他にも

ダイエット効果
健康促進
免疫力アップ
アンチエイジング効果
などなど…

いいことばかり


私もこの歩き方を
変えたら

ウエストとおしりまわりが
かなり変化をしました

そのためにも疲れずに

長時間歩ける

脚になる事がポイントです。

次に変わるのはあなたの番ですよ

美脚になるだけじゃない
身体ごとまるっと変えちゃおう

1DAYセミナーの
詳細はこちらから
 ↓↓↓↓

https://happyfoot.hp.peraichi.com

※日程の合わない方はメールにて
お知らせくださいね

そしてなんと今だけ
発売前からAmazonランキング
ベストセラーNo. 1
になったカオレッチの本
をプレゼントしちゃいます
(先着10名様→7名様のみ)

お会いできることを楽しみにしていますね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?