見出し画像

カラダを変える重要ポイント

先週の北海道から
1週間が過ぎてしまった…

梅雨入りを思わせるような気候
なんとなくダル重だったり
むくみが生じたり

不調を訴える人がまわりに
チラホラと…

あなたは大丈夫?

とはいえ数年前の私も
頭がいたい
カラダが重い(体重に関係なく)
気分がいつもどんより

とは言え
いやいやこの位平気だからと
不調を無視して動き回る

最低なダメダメ人間な私に
お仕事を与えてくださり
ありがたい
お役に立てる事を
与えて下さり
嬉しいと

本音はやりたくない事を
人が嫌がる事をすれば
きっと良いことがあるからと
自分の気持ちを誤魔化して
笑って頑張っていたな〜と
しみじみ思い返したり
しておりました。

おのころ先生のブログから

【正】しいという漢字を
ひっくり返してみると


何かよくわからないものになりますが、

【幸】せという漢字は
ひっくり返しても


なんとか「幸せ」と読めます。

「正しい」は場所を選ぶが、
「幸せ」は場所を選ばない、

幸せは、
どこでもいつでも
感じようと思えば
感じることができる

何も間違ったことなど
していないのに、
なんで私は病気がちなんだろう?

何が言いたいかと言うと
カラダは正しい事ではなくて

幸せな事に反応をする

カラダが喜ぶこと
ココロが楽しくなること

私がお伝えしている
BODYセルフケアも
この事を重要ポイントに
しています。

なかなか思うように
カラダが変わらずにイライラ
しているとしたら
ちょっと立ち止まって
感じてみてね…

=============
10月に向けてスタート
=============
先日宣言をしました
顔とBODYを
どれだけ変えちゃう
チャレンジが
いよいよスタートしました

一緒にやってみたい〜と
手を上げてくれたメンバーも
もちろん一緒です。

みんな伸び代がある〜
すごい強者(笑)

わいわいと楽しみながら
それぞれの舞台上での
ファッションや
なりたい自分をイメージして
ニヤニヤしております。

ここでも途中経過を
お伝えして行くので
一緒になりたいカラダへと
変化して行きましょう。

いやいや一緒にリアルで
変わりたい〜

今ならあと数名間に合うかも

私もやってみたい〜と

思う方は個別にメッセージしてね


HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?