ゾウさん足を救い出そう

昨日の私のぶっちゃけ話
からの

今朝の私の足首は…
びっくりする位の
見事な太さでした

足の傷がちょっとあるだけで
この悲しい現実…


自分の手で指、足裏、足首、
ふくらはぎと下から順に
チェックをして

いつもありがとうと
感謝をしながらケアをして
いったらみるみるうちに
スッキリとした足首が
よみがえりました。

脚も身体も使ったように
出来上がる

日々の身体の使い方を変える
事も大切ですが
生きてきた年数分の蓄積を
解消するにはかなりの時間が
かかりますよね

なので毎日快適な状態
正常な身体の状態へと
自分で戻して

繰り返し繰り返し身体に
経験をさせてあげて
覚え込ませて行く事が

美脚も美姿勢も手に入る
最短ルート

おすすめは夜のセルフケア
5分で良いので触れる事で
ぐっすり眠れる効果も

10月6日は
オンラインイベント

動画集客フェス10/5.6 
20時より開催します

https://eventlink.jp/otp/1qkyxeo6


29日30日は
リアルで癒しフェア

https://fs223.formasp.jp/m953/form1/

こちらで効果的なセルフケアも
お伝えしますので
ぜひ参加してみてくださいね

=============
ゾウさん足になる原因は?
=============
ゾウさん足ちょっと足首の
存在が不明な足

最近へん平足になった
足の幅が広くなった
親指の付け根にタコが
外反母趾になってきた

心当たりはありませんか?

以前の私は見事に
全部当てはまっていました

足裏が固くなっていて
足指が動きにくくなって
いるかもしれません

今日はチェックを兼ねて
足指を動かしてみましょう

① 指を一本ずつくるくる回す

②足裏全体をじんわりと
 もみほぐす

③床にタオルを広げて
 足指で手繰り寄せる

私は最初③のタオルを
手繰り寄せる事が
全く出来なくて
悔しくて涙が出ました

そんな私でしたが
今では足指も
気持ちよさそうに
伸び伸びとして

タオルもちゃんと
手繰り寄せられるように
変わる事ができました

過去に戻る事は出来ませんが
今から変わる事は
誰にでも出来る事です

大きな一歩を踏み出すには
勇気もきっかけも必要

ならば小さな一歩を
今日から踏み出して
みませんか?
HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?