身体には個性があらわれる

昨日は午前中に個別体験会を

開催しました。



ご参加頂いたのは

とっても可愛らしい

30代の女性



学生時代にスポーツを

していたので

ふくらはぎが太いのが

お悩みでした。



セルフケアを学んで

取り組んでいるけれども

なんとなく効果が出ていない

ような気がするんです


とお話ししてくださいました



そうなんですよね〜

実は自分の身体って

毎日見ているから

変化に気づきにくい

のです。



私たちも旅行に出かけたり

した時に

家に帰るとなんとなく

ほっとするような

安心するような感じ

ありませんか?



身体も一緒で急激な変化があると

あれ?なんか違うぞ〜と

不安になって

元に戻ろうとする

(これって素晴らしい

 機能なんですけどね)



だから繰り返し繰り返し

その環境を作り続けることで

少しずつ安心の場所に変わって行く

そんな感じかな?




一番最初の頃の写真と

今の写真をよ〜く見ると

変化に気づけるはず。



そんな話もしながら

今ご自身が取り組んでいる

セルフケアを見させて頂いて

アドバイスをさせてもらいました。



そして特別にこれから私が

メソッドに追加しようとしている

内容やウエストにくびれを作る

方法もお伝えしました。




最初から本当にお話が楽しくて

ず〜っと笑っぱなしで

娘がいたらこんな感じで

楽しいんだろうな〜と

私にとっても嬉しい体験と

なりました。


素敵な時間を

ありがとうございました




午後からはレッスンを続けて

行い1日中身体の事について

考えたり気づきがありました。


【素敵な個性がある】




私はその個性をそれぞれに生かして

楽な身体で過ごせるように

なりたい身体に近づけるための

アドバイスをしていく

そんな時間がとても楽しく

有意義な時間なんです。


疲れたりしないのですか?


講座生さんのお一人が

心配をしてくださいました。


いえいえ

私はこんな時間が持てる事が

とっても幸せで

とっても楽しいので


全く心配ないですよ〜


お心遣いをありがとう






HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?