2023年をどんな年に?

朝の冷え込みに冬なんだな〜と
感じる今日この頃ですね
布団から出るのにだんだん

時間がかかるようになって来ました。

ぱっと起きれる秘訣あったら
教えて

=============
2023年をどうする?
=============

最近よく聞かれませんか?

来年はどんな年にしたいですか?

このぽっこりお腹をなんとか
凹ませたい?

年々たくましくなる脚を
キュッと細くしてみたい?

年齢に逆らえない顔のたるみやシワを
なくしたい?

痛みや不調のある身体をスッキリとさせたい?

もやもやしていることもスッキリさせたい?

色々な思いがあるのでは?

言葉の魔法
なりたいではなく【なる】と書くことで
無意識下に入り、叶うと言われています。

是非どんな年にするか?
自分の手で書いてみてね

私は昨日とっても素敵な雑誌に
出会ってしまいました。


日経Health

私が今まで学んで来た事を
ちゃんとまとめたいな〜と思っていた所

わかりやすくギュッとまとまっっていて
付録もこれこれ!欲しかったの〜と
久々に私の中での大ヒットな雑誌に
出会えました。

来年もさらに身体に事を探求し続けて

より分かりやすく、簡単に普段の生活に

サクッと取り入れられる方法を
どんどん編み出して行きます。

なので私と一緒に

なりたい身体は他人任せにせずに
自分自身で築いて行きましょう。
内容もさらにバージョンアップを
して行きますのでお楽しみに

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?