いよいよ明日開催です マラソンLIVE見てね〜

本日は2月22日
おお〜なんだか嬉しい
222(ふふふ)と笑顔で
にこやかに過ごして行きましょう


意識して
22時22分22秒を過ごせたら

かなり幸運を手に出来そう

そしていよいよ明日23日は
2→つ2→つ3→みの日
という事で
9:00~24:00まで
30分ずつ豪華なゲストを
お迎えしてFacebook LIVE
開催します〜

タイムスケジュールは
9:00~9:30
感動ムービー集客プロデューサーの
いとすけさんのお部屋で

9:30 〜10:00
いとすけさんとの
つつみホスト折返しLIVE

10:00~10:30
量子イタコ
オカザキチサトさん
初心者向け満席教室コンサルタント
川原茂子さん

10:30~11:00
身体リフォームコンサルタント
香嶋聡子さん

11:30~12:00
プレミアムボディ
メイクアップクリエイター
かむいちさとさん

13:30~14:00
まくら体操セラピスト
ふるさわゆかりさん

14:30~20:00
(外出予定
 ゲリラライブあるかも)

20:00~20:30
スプラウト取締役
平田早苗さん

20:30-21:00
ボイジャータロット
潜在数秘術®︎アドバイザー
田中タカコさん

21:00~21:30
動画集客フェス
Facebookグループにて
単独ライブ

21:30-22:00
おうちリトミック教育クリエイター
にしむらさゆりさん

22:30-23:00
ブランディングインスタ集客コンサルタント
島田有紀さん

23:00-23:30
楽しい人生のアドバイザー
加藤 峰子さん


ゲストさんがいらっしゃらない間は
ひとりで
コンプレックスだらけだった
自分の身体をどうやって
好きに変えたのか?

リバウンド人生をどうやって
克服したのか?

最近ハマっているあれこれ
etc…

皆様へお得な情報を
バ〜ンと一気にお伝えする
つもり

是非空いているお時間に
つつみのFacebookを
覗きに来て下さいね〜

応援やコメントを頂けると
めちゃくちゃ励みになります。


一緒に楽しい時間を
過ごしましょう。
お待ちしていますね〜



聞きたいことや質問がありましたら
こちらに返信か
メッセージで受付していますので
お気軽に〜
今日も心地よい身体で
過ごして行きましょうね

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?