今夜はすんごい方とコラボLIVEです見にきてね〜

いよいよ2月もラスト2日…
28日しかないから??
にしても早すぎる〜

季節もだんだん春へと
シフトチェンジ!!
薄着になる季節がやって来ます
準備はOKかな?


このぽっこりお腹

後ろ姿の肩、背中の広がり

二の腕のたるみ

食事制限せずに自分自身で
スッキリさようなら〜

して行きたいですよね…

そして、隠していた脚も
自信を持って出せる脚へと
一緒に変えて行きませんか?

近々その解消法をまとめた
電子書籍と動画を
こちらをご覧の皆様へ

もうすぐ誕生日を迎える私からの
逆プレゼントとして準備中です。

いらないと言っても押し付けちゃう笑
是非楽しみにしていてくださいね〜

=============
本日21時からはFBライブ
=============

な、なんと本日27日21時から
つるまるチャンネルで
お馴染みの
動画集客コンサルタント
ジャッキー鶴丸さんに
お招きを頂きまして

そして21時30分からは
私がお招きをして
FBライブを開催します


3/2-3/3と二日間にわたって開催される
動画集客フェスに
一緒に出展します

鶴丸さんは3/2の基調講演で登場

"PC苦手でもたった3分録るだけで
理想のお客様がぞくぞく集まる
魔法の動画集客"
というテーマでお話しされます。

このオンラインイベントでは
音楽はビジネスを加速するを
コンセプトにシークレットライブも開催されます

第1回目の前回では
なんと1400人もの方が
お申込されたんです!!

リーダーを務める鶴丸さんに
今回の動画集客フェスの見どころを
お伺いします💞

当日参加できなくても登壇者全員のプレゼントが
もらえちゃうお得な企画ですので
登録だけでもしておいてね

https://activepage.jp/otp/lfyxsvpj

お会いできることを楽しみにしています

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?