足元からクリーンになりませんか?


9月7日=リーーの日
日本語ならではの語呂合わせ
面白いですよね。

身体もこころも綺麗さっぱり
行きたいですね〜

=============
多くの女性にありがちなこと
=============

自分のためというよりも、

家族のため、
誰かのために一生懸命、
生きている…、

私が引き受ければ、
まるくおさまるなら、
私が引き受ける・・・

そんな女性がとても多いです。

母として、
嫁として、
妻として、
娘として・・・

役割はしっかりやってきた。

でも、私個人はいったい、

この人生で何が
したかったのか?

ある方のブログに書いて
あった文章です

この文章を読んでハッと
した方も多いのでは?

妊娠=異物を体内に宿す

本来であれば身体は
異物を外に出そうとして
免疫細胞が働きますが
胎児は守るべきものです

そこで女性には受容する

機能が携わっている事で
先程の自分が引き受ければ
丸く収まる…の意識に
働くようです

女性ってすごいと
思いませんか?

その分余計な事まで
引き受けてしまって
自分のことを
後回しにしてしまう事も
多いのだと思います。

とは言え
人生は一度きりです
是非今からでも

自分のやりたかった事

チャレンジしてみませんか?
私はあなたのそばにいて
ちゃんと歩んで
  行けるように

足元からしっかりと
サポートして行きます。

行きたい未来へと
連れて行ってくれる
是非大切にしてくださいね

=============
お知らせ
=============
1DAYセミナーを開催します
足元から整える意味と
思わず笑って楽しくなっちゃう
解消法をギュッとまとめて
お伝えします

日程を確認する
 ↓↓↓↓
https://happynaturallysmail.hp.peraichi.com


頑張りゼロで
なりたい身体を自分で築く
方法を是非この機会に
手に入れてくださいね

日程を確認する
 ↓↓↓↓
https://happynaturallysmail.hp.peraichi.com

お会い出来る事を楽しみに
していますね。

==============
足の指はちゃんと開く?
==============
身体の一番下に位置している
    足
には老廃物や疲労物質が
溜まりやすい場所です。

足指もしっかりとほぐして
流れの良い状態に
しておきたいですね。

今日は是非
①指の一本一本を
 引っ張ってみる

②根本から前後左右に
 開いてみる

③手の指を入れて
 前後に動かしてみる

④足の甲を小指側と
 親指側から手で持って
 裏側に開いてみる

指ものびのびと動かして
足元からスッキリと
しちゃいましょう

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?