誰にでも出来る手の魔法?


昨日カオレッチの本
が発売されました〜
(パチパチパチパチ〜)


『本屋さんを3軒まわって
  やっと手に入れました』

という方もいたり

いよいよ小顔も自分でつくる
時代がやって来たと
感じています


これは私の変化です

多少の化粧はしておりますが
ほぼすっぴんの昨日の私

カオレッチに出会うまでは
本当に自分の顔が大嫌いで
鏡を見るといつもこんな感じで
にらんでいました。
(見たくなかったのこころ)

よく見てみると

顔がゆがんでいる
エラが張っている
目の大きさが違う
まぶたもたるんでいる

自分の手だけで
顔に触れる事で

あごが動かしやすいぞ〜

うわっ、気づかないうちに
ぎゅっと噛み締めていたわ

目が大きくなって
視界がくっきりして来た

と当たり前すぎていて
気づいていなかった事に
気づけたのです。

そしてね
顔も身体も頑張り過ぎが
なくなってふわ〜と
緩んでくるとこころもふわ〜と
軽くなって
生まれて初めて

『あら、この顔
  なかなかいいんじゃない』

と思えるようになれたの

身体中コンプレックスだらけだった私
自分の手だけで足元からどんどん
好きな体型へと変えて来ました。

でもね顔だけは
どうしても
好きになれなかった

それでも自分の身体に
メスを入れて
不自然に綺麗になる事だけは
したくなかった…

どちらかというと
そんなことしても
綺麗になれる訳がない

自分にはそんな資格はない
と思っていたのかもしれません

その脚も身体も顔も
自分自身でつくり上げて来たもの

だからこそ私は
他人任せにしないで
自分自身の手で確かめて
触れて好きに変えて欲しいと
思うのです。

いっぱい回り道をした私だから
最短ルートであなたには
変わって欲しい
その思いを込めた
1DAYセミナーでは

もうお腹いっぱいです〜と
思わせちゃう位
内容をモリモリにしました。


次に変わるのはあなたの番ですよ

身体ごとまるっと変えちゃおう

1DAYセミナーの
詳細はこちらから
 ↓↓↓↓

https://happyfoot.hp.peraichi.com

※日程の合わない方はメールにて
お知らせくださいね

そしてなんと今だけ
カオレッチの本
をプレゼントしちゃいます
(先着10名様→6名様のみ)

お会いできることを楽しみにしていますね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?