見出し画像

怒る カラダ

7月の3連休
皆様いかがお過ごしでしょうか??

暑さにカラダがついていけないよ〜

そんな方も多いのでは?

そんな中でも私は至って
元気でやっています。


腸内環境を整えながら
余分なものをどんどん手放して行った
事も大きな要因かも

そしてね
カラダの不調には
隠れた【怒り】がある
そんなお話を聞きに行って来ました〜


おのころ先生の本
【怒る カラダ】(ダジャレ含む笑)

出版記念講演に
参加して来ました〜

カラダの部位に出る
痛みや不調の原因は?
さまざまな怒りから出てくる
そしてそれを浄化するには?

約2時間笑いっぱなしの
あっという間の時間でしたが
気づきがたくさんの
濃厚な時間でした。

ご一緒させて頂いた皆様
スタッフの皆様
そして毎回パワー全開の
おのころ先生

ありがとうございました
そしてまた私は新たな取り組みを
始めようと
現在企画中です…

頭の先からつま先まで
全身まるっと好きに変える方法

そしてカラダの中から細胞レベルで
変えて
ココロもカラダの健康になる
アドバイスも

今年の夏は更なる進化をし続けて
いきますよ〜
あなたのなりたい未来は?

一緒にその未来を
叶えて行きましょう

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?