HAPPY FOOTの効果って?

HAPPY FOOT


自分自身の手だけで

なりたい身体を手に入れる

セルフケアをオンライン

またはリアルレッスンで

お伝えしています。


期間は3ヶ月間

この3ヶ月は


自分でできるようになる


習慣化できて身体が

楽な状態へと

シフトチェンジする


ための期間として

設けています。


みなさん身体が変化するのは

当たり前なのですが(笑)


笑顔がガラッと変わるの

嬉しい効果なのです



今まで頑張り過ぎていた自分に気付く

そうすると身体もゆるっと

ほぐれてきて


どんどん笑顔も身体も

変わって来る


そして他人にやってもらうのではなく


自分自身の手だけ


変えると言うことは

そう、一生もの


一生のお供だち

自分の脚と身体


いつまでその不調や

コンプレックスを

抱えたままでいますか?


その

HAPPY FOOT

内容をギュッと詰め込んだ



7月の1DAYセミナー

詳細はこちらから

  ↓↓↓↓

https://k251n.hp.peraichi.com/


3連休中の2日間

7月16日21時から

7月17日21時から

各回5名様のみ



今回のみ

カオレッチの本が

抽選で当たる

特別な企画です



あなたの気になっているのは?


たるみやシワ

あごの動かしにくさが

気になる顔?


肩から背中にかけてに

いつの間にかついてしまった

ぜい肉?


取れるわけがないと

思っている下っ腹?


頑固に横に広がった

大きく垂れたお尻?


大きく張り出した太もも?

パンパンなふくらはぎ?

境目のない足首?


見た目も痛みも

あなたのコンプレックスを

一気に解消してみませんか?



なりたい身体を手に入れる

オンライン1DAYセミナー

  ↓↓↓↓

https://k251n.hp.peraichi.com/

一緒に笑いながら

身体の変化を楽しみましょう



お会いできることを

楽しみにしていますね。



===============

ぽっこりお腹の原因は?

===============

スゴレッチ®️を

お伝えして行く中で

ぽっこりお腹の原因のひとつに


上下からつぶされていて

行き場のなくなったものが

外側にはみ出る




まずは

上下にグィ〜と伸ばして

すき間を作ってあげましょう


座ったままできる

ストレッチ


① お尻を半分だけ乗せて

 片足を後ろに引いて


② 股関節が伸びているのを

 感じながら


③ 上半身を真上に伸ばして

 上下に揺らす


こっそりできちゃうので

座りっぱなしの時に

やってみてね〜




HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?