淡路島よりFacebookライブを開催します

お知らせ

本日23時より

Facebookライブ

開催します。

ゲストは最神くうかさん

女性なら誰でも気になるダイエット。

しかも\食事制限・運動なし/ 

そして、なんと【寝ながら痩せる!】と

今までの常識をくつがえす、


奇跡のエナジーダイエット 


その秘密を根掘り葉掘り聞いちゃいます。

お時間のある方是非参加して

くださいね〜

お待ちしています。


昨日の朝淡路島へ到着しました


今回は自分改造という事で

2日間のチャレンジがメイン




1日目が終わりましたが

え〜そっか

そういう事だったのね

そうそうあるある〜と

話の内容に気づきがいっぱい

そしてほぼ笑いっぱなし



豪華なお弁当に

手作りの抹茶プリン付きの

おやつタムもあってね

(食べることばかり笑)



写真撮り忘れましたが

お茶、コーヒー、

そしてイチオシの


ホーリーバジルティー


肥料や農薬を一切

使っていない

葉っぱの一枚一枚が

優しいエネルギーに

溢れて生き生きしていて

飲むと幸せな気分になる


まさに命を頂く

そんなありがたい

気持ちになる不思議な

お茶でした。



あっという間に1日目が

終わり

夜はまた初体験の

ぬか風呂へ


ふわっとしたぬかに

包まれて

じんわりとあったかくなって

サウナと違う温まり方で

このままずっと寝ていたい…

今までに味わったことのない

極上な体験でしたよ。



デトックス効果はかなりのもので

有名なスポーツ選手のサインも

いっぱいありました。


その後は

身体にやさしい素材で出来た

美味しい食事を頂きました。




宿泊先はね、入った瞬間に

こんな部屋に住んでみたい〜

私の好きな木の温もりが

いっぱいの素敵なお部屋


嬉しくて、幸せすぎて、

ニヤニヤしながら

講座生さんのレッスンも

開催しました。



何とも贅沢で

幸せな時間を過ごす事が

出来て感謝の気持ちが

いっぱいあふれて来ました。



また必ずここに来よう

勝手にリピート決定です。



今日は2日目のチャレンジ

またまたいっぱい笑って

素敵なエネルギーを

チャージしながら

自分改造して来ますね。



今後はここで得た内容を

もりもりに盛り込み

ブラッシュアップしながら

この幸せな気持ちと

健康な身体づくりと

コンプレックスの解消を

わかりやすくお伝えしながら

還元して行きますね


これからもよろしくお願いいたします。




HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?