人生は思い通りにはならないが、 決めた通りにはなっている

今日は土曜日朝から
ワクワクな予定がびっしり

明日は新鎌ヶ谷で
リアルマルシェに出店

http://www.atelier-f.com/marche27


週末を楽しんで行きましょうね

さてさて昨日のFBライブですが
トラブルがありリアルでの配信が
出来ませんでした…(涙)

現在アーカイブで見る事が
出来ますので良かったら

見てもらえたら嬉しいです
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/otp/r0hfcvd1

人生は思い通りにはならないが、
決めた通りにはなっている

これは私の師匠でもある
おのころ心平さんの言葉

今年も開催される1日限りの
オンラインイベントでの
タイトルにもなっています

無料事前登録はこちらから
 ↓↓↓↓
https://personalhealth.jp/lp/OBJ2022/event/zoomurl.php


どうやら私は飽きっぽいのか
小さい頃から手を出しては
途中で投げ出す
続ける事が出来ない…

何をやっても三日坊主
そんな人生だったと
ずっと思い込んでいました。

大嫌いだった身体も
取り替える事はできないと
気づいた数年前

一生に一度でいいから
好きな身体に変えてみたいと
いろんな事にチャレンジをして
来ました。

その時も続けられない
効果が出ない
なんで自分はいつもこうなんだろう…
と毎日自分を責めてばかりいました。

一度はあきらめかけたけれど
これで変わらなかったらあきらめようと
出会えたセルフケアやっと変わる事が
出来たのです。

今までと何が違っていたのかな?

①他人任せにしない

②いつでもどこでも出来る

③手で触れる事で身体と
 向き合う時間が出来る

④自分のこころとも向き合える

⑤ツライ、キツイ、痛いがない

⑥身体が楽になって楽しくなった

そして、マイナスな事に
フォーカスしがちで
ダメダメだった私を
もう一度振り返ってみたら

実は長続きしているものも
いっぱいあったな〜と
今さらのように気づく事も
出来ました。

なので私のようにふらふらと遠回りをして
ダメだと落ち込むのではなく、
自分の人生だからこそ

『私はこうなりたい』よりも

『私はこうなる』と決める事

人生は自分で決める事が大切

夢は見るものじゃなくて叶えるもの

あなたの叶えたい夢はなあに?

叶えると決めてみてね

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?