神様を信じるという生き方

こんにちは。またまた思いついたように書き記してみたい衝動です。

子供の頃の記憶について覚えているでしょうか?
私が覚えている子供の頃の最初の記憶はまだあかちゃんだった時、
天井を眺めている、というものです。
座敷の縁側の側でメリーゴーランドと起き上がりこぼしの人形が側にあり、
姉が庭で遊んでる声がしているというもの。

子供の頃の記憶をたどるという行為は自分の心の整理にはとても重要な意味があるように感じます。

自分自身を知るうえで、自分の記憶を辿るのは非常に重要です。

子供の頃に大きなトラウマを抱えている人にとっては、
この記憶を辿る行為はとてもつらいものだと思うのですが、
それすらもあなた自身の今世で非常に意味を持つことです。

記憶の整理は、今を生きている時間軸だけでなく
実は前世から引き継がれてきているものだとしたら?

それが因果というものだったり、DNAだったり、
血族という繋がりであるご先祖の生まれ変わりなのかもしれません。

先日、とあるお家で面白い会合がありまして、そこでお話を披露してくださいと、ゲストとして私達捨幸運と家系図のやまと様とでお話ししてきました。

もともと不思議なメンバーのお集りで、宇宙人の集まりとおっしゃられて、スピリチュアル系と思われましたので、ご先祖様のお話しはすんなり受け入れられるのか?とおもいきや意外とそうでもなく。。やはり、このお話しは10人に一人でもわかる人がいればすごい!って思うくらい少ないものです。。

お家は風通し良くされているのでさほど嫌な感じはしなかったのですが、人数が多かったためか、いろんな方がおりました。

そこで私の隣にお座りだった女性の方がこのお話しを聞いてピンと来られたみたいで、またご縁があればいいな。と思った次第です。

こういう目には見えない世界のお話をさせていただきだすと、とてもエネルギーが回転しだして波動の大きさが加速して広がる勢いを感じます。

それは、ゆりさんが神様の手となり足となりるべく選ばれた方だからですが、一気に空気感が変わり、何やらが見える方から、光の玉がちかちか飛んだ、と言われてました。。(笑)

神様が選んでお役に立てれる人間といわれる誉。。

この生き方を選べたことに。。不思議なご縁ですが、自分が決めてきたのだな、とやはり思うのです。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?