見出し画像

【藤まつり】亀戸天神の美しい風景

5月5日子どもの日🎏
『亀戸天神』へ行って来ました!🐢
祝日で『藤まつり』が開催されている事もあり境内はとても賑わっておりました!

本殿の様子です!緑があり、自然があり、亀や鯉や鳥など生き物も沢山いました!

5月5日の段階では『藤の花』は殆ど見られませんでしたがスカイツリーや緑や溜め池など美しい景色を沢山見ることが出来ました!

本殿の近くには素敵な神社建築と美しい絵が!満月と桜が素晴らしいです🌕🌸

他にも和太鼓の演目を見ることが出来たり、屋台で賑わっていたり、縁起の良い素敵な時間を過ごすことが出来ました!

亀戸天神では「藤まつり」の他にも
「梅まつり」
「菊まつり」
などが開催されております!
詳細はホームページからご確認下さい!

亀戸天神へ来た際はすぐ近くある『亀戸香取神社』も合わせてお参りするのがお勧めです!『亀戸香取神社』の詳細もこちらにまとめてあります!

______________________________________________

最後までご覧いただきありがとうございます!noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せるので発見があった、面白かった、興味を持てたなど気づきがあった記事には♡を押していただけると嬉しいです! 

______________________________________________

この先に本文はありません。
今後も「梅まつり」、「菊まつり」、その他追加情報があれば記述していきます!記事を書くモチベーションになるので読んで『参考になった!』『発見があった!』『実際に行ってみた!』など感謝の気持ちを頂ける方は是非!最後に運気上昇おまじないを送ります🐉

🐢🐢🐢運気上昇祈願🐢🐢🐢

【健康運・仕事運・恋愛運・金運・幸運】
あなたの5つの運がどんどん良くなる、上がる、強くなる!元気ハツラツ!笑顔全開!キラキラオーラ!ハッピー、ラッキーいっぱいチャーーージ🌟🌟🌟


☆多くのご支援ありがとうございます☆
☆皆様に幸福と笑顔が沢山増えますように☆

ここから先は

0字

¥ 777

この記事が参加している募集

#お祭りレポート

1,391件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?