見出し画像

伝説の格闘家が実践!力が漲り、からだが元気に若返る呼吸法とは?

呼吸に関する最新の音声を配信

こんばんは!
あかとき庵の小松です。

私がDJをしているPodcastラジオ「健康6割で人生はうまくいく」で、

「第13回 伝説の格闘家が実践!からだが元気に若返る呼吸法とは?」ゲスト:平直行

という最新の音声を配信しました(無料)
↓↓↓

まっせ、まっせ、やりまっせ


さて、私がプロデュースをした平直行「現役力」 オンライン教材プログラムが2/28から先行発売スタート。

というわけで、治療院で日々の臨床をしながら、色んなコンテンツを日々制作しています。

先行販売期間中は、多くの方に購入していただけるようプロモーションをして行動を促すわけですが、

何よりも、販売者である私自身の行動がガンガン促されています(笑)

というわけで、ゆるいペースで書いていたこのnoteも、今月はアクティブに稼働しているわけです。

では本題

目から鱗の、からだが元気に若返る呼吸法とは?

冒頭に書いたように、「現役力」の発売を記念して、平直行さんが私のラジオ番組に2回目のゲスト出演をしていただけました。

平さんの紹介を手短に書きますと、

平さんは人気漫画「グラップラー刃牙」の主人公「範馬刃牙」のモデルにもなっている方で、プロの総合格闘技のリングで活躍。

格闘技を引退後は、古武術の知恵をわかりやすい形で道場やセミナーなどで教えている伝説の格闘家です。

スクリーンショット 2020-02-19 14.11.47

平さんの第2回目のゲスト回では、

「伝説の格闘家が実践!からだが元気に若返る呼吸法とは?」というお題で、

・なぜ、息を吐いて頑張るのは初心者なのか?
・一流のアスリートも実践している呼吸の秘密
・からだが強くなり、元気に若返る呼吸法とは?

など、今すぐに実践できる有料級の内容について今回もお話いただけました!

かれこれ平さんとは13年ぐらいのお付き合いになるのですが、

今回の内容は初めて聞く内容で、私もインタビューをしながら目から鱗がポロポロと落ちていましたよ(笑)

あなたにとっても、今まで聞いたことのないような「呼吸の捉え方」「呼吸メソッド」が語られている音声ですので、

ぜひ土日のゆったりとした時間に聴いて実践してみてくださいね。

この「呼吸法」、本当にスゴイですよ!!

ラジオ音声のリンクはこちらです(^^)
↓↓↓

また、平さんの1回目のゲスト回は、
「今すぐできる!知らないと損する姿勢を良くして、元気になる方法」
という内容で、こちらも素晴らしい内容となっています。

まだこちらの音声をお聴きになっていない方はぜひ2つともお聴きください!
↓↓↓ 

次回の音声配信は3/9(月)を予定

京都やわらぎセミナー-36

平さんのゲスト回は、「現役力」 オンライン教材プログラムの先行発売期間が終わる3/10までに、あと1回ゲストで登場。

これから編集に取りかかる次回の音声は、
「五感の衰えと老化」に関する音声を配信する予定です!

またnoteでもお知らせしますね(^^)

iPhoneをお使いの方は、Podcastの購読ボタン(無料)を押していただければ、新しいエピソードが配信されるたびに通知が届くようになりますので、よろしければぜひご購読を。

Androidの方はGoogleポッドキャストをダウンロードすれば、購読できます。

人生100年時代を元気に生きる教科書

平直行「現役力」オンライン教材プログラムは、3月10日(火)23:59まで期間限定の3,000円お得な先行販売価格でご購入できます。

今まで治療家向けの教材は販売をしてきましたが、一般向けの教材は今回がはじめて。

ぜひご興味のある方は販売ページをのぞいてみてくださいね!

平直行「現役力」オンライン教材プログラムの販売ページはこちら
↓↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

「スキ♡」マークを押していただけると励みになります!スマホで読んでいる場合は右下に♡があります。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?