見出し画像

本を出版しました。



というわけで、
先日双葉社から単行本を出版しました。

【黒猫は泣かない。新装版】
https://amzn.asia/d/hl2sHzt

中身は身体を壊す前の
自分の描いてきたことが詰まっています。

10代の頃に描いた「黒猫は泣かない。」「くろいりんごときいろいそら」
サンデーでデビューしてすぐ22、3の頃に描いた
「三途の川アウトレットパーク」
病気になる直前の24歳頃に描いた
「エレクトピア」

今読むと言葉回しから絵から若いなあと少し赤面したくもなるけど…それでも若さゆえの荒削りな自分を曝け出してる感がなんだかいいなあとも思うので、
ぜひ手に取って読んでみてもらえると嬉しいです。

内容的には、
反応を見ていると漫画より小説が好きな人向けみたいです。
双葉社文芸部や、漫画を普段読まない方(文学好きの方)の評判がすこぶるいい感じです。
(里中満智子先生からは19世紀イギリス文学みたい。という推薦文をいただきました(^。^)ありがとうございます。)

初版限定で、各作品の主題歌がついていますので、
音楽好きの方もぜひ。


ちなみに、
こっちは現在サンデーうぇぶりで連載中の
今の自分です。

【三途の川アウトレットパーク①】
https://amzn.asia/d/3QVALH8

気に入ったら
こちらも読んでもらえると嬉しいです。(^^)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?