借金返済への道のり~五日目~

こんにちは、ひろあきです。

このnoteは、僕が500万の借金を返済する道のりnoteです。

この、僕の道のりが誰かの力になったら良いなと思い書き始めました。
温かく見守っていただけると幸いです。

はい、今回の返済方法は競馬です。

画像1

画像2

他にも写真はあるんですが、画像が大きいので2枚にしておきます。

見たい方は連絡ください。

という事で、ヤバイです!これ!!!!!

知り合いから教えてもらったやつです。

なので、巷に出回っている商品ではございません。

知る人ぞ知る、関係者だからこそ手に入る商品です。

ちなみに、僕は商品を売っている人を紹介することしか出来ません。

一度お話だけでも聞いてみたらいいと思います。


これを読んで、うそやん!と思う方・・・

もちろんいると思いますが、この神案件は本当に他ではありえません。


もし、この人を紹介して欲しいという人がいらっしゃいましたら

気軽に連絡してくださいませ(´っ・ω・)っ

やっと、皆様に紹介することが出来る唯一の案件でございます。

僕は今まで、人に騙されて騙さ続けてきました。

それはなぜかというと、疑うのが嫌なのです。

僕が必死になって、ホンマにこれいいねん!!って思っているものが

疑われたら嫌だからです。

色んな商材を買いあさり、自分なりにアレンジしてもいい結果出ませんでした。

だから、今回はマジもんです。

どうしたら、困っている人の力になれるのかと僕なりに

色々考えました。だって一番困っているのは僕だし。

騙されて本当に悔しいし、悲しいし、アホやなって思う。

でも、人を憎んでもお金は増えないし、そっちに力を注ぐのは

違うかなって思ってます。

この、僕の言葉があなたの心に響く事を切に願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?